

四条大宮のフリー雀荘の来店時間のお知らせⅤ

兄「おおっ!?」

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

但し、ある方。
まぁことよりも、みんなの注目を 浴びたがるんだが

雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!

上記の商品を注文してみました。



センスあるいい選択だ」
一般卓はつまらない。

大きく意見が分かれそうですね☆

日程、ルールなどは未定です。

12m切ってくっつきを待ちましょう。
ピンズの上は充分完成しているか、ドラ対子と見る。

を かけれるんです。

麻雀クイズ 全問正解で神?
この手牌は喰いタン狙いが本線です」

他家に動き・仕掛けはありません。
これ勝ったでしょう、さすがに。



でも タクシーも高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
兄オリ打ち狙いか。
今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。



そして覚えてません汗
東3局1本場

これは迷う。


(P9)
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
これをくみする麻雀。

調布祭に来た際にはぜひルールの確認をさせて下さい。



とにかく何でも和了れば2着ですし、
仕上がれば直撃条件でトップです」

そこでとても便利な雀荘検索サイトをいくつかご紹介いたします。




最近ではお客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね
品切れが続いていた時期もありました。

喰い断なしだぞ。

有難い 差し入れのおかげで被災者の 皆様の
健康と 心情を 心より 心配しております
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
というか鳴いてる場合じゃないですね!
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。

まずは、ピース。


生きる意味を考えたとき。
妹「ちょっと待っててね! 今持ってくるから!」
本選は持ちスタートで点数は打順に持ち越しです。


鳳東 東1局1本場 北家
お申し付けくださいませ。


最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
当たり牌の掴みようがないよね。


今後の連載がどうなるのか楽しみです。

95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・

★ オーラス。



兄「あいよ。


・登場プロ:朝武雅晴プロ
始めは専門用語なのかな?なんて思っていたけど
つのが耳元で囁いている・・・
ずいぶん渋い打牌だな。




安牌候補はあるんでくっついたらホンイツにいきます。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2

トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
後々4mで放銃するパターンもあると思います。
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。



妹「お兄ちゃんのアドバイスに従って鳴くことで西園寺システムNo.



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
