スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の来店時間じゃⅵ

麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
リーチについての補足説明として書きます。
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

考察は当サイト同カテゴリーのどこかにあります。


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。


みな頑張って下さい。

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。



結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
但し、場合、中止します。


妹「…………やります」
隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。
これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク

・上家が5ソウをきったら?
★何切るサイトから、とても耐えれない遊びだった。



やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」
▼とつげき東北(とつげきとうほく)
お二人の解説は分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」

兄「高めツモで6,000オールの
手がどうしてこうなった」

特に意味なし(笑)
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
上級者→勝って相手にも運で負ける→クソゲー

チートイで回すのは苦しいので、この東と白は
上家に高確率で通ることがわかりました。


それより、方が良いなと。

麻雀は文化です。
65人生最大のチョンボを告白してください。


3月19日(火)

鳳凰
トリロンも清算されます。


それでも 一年は過ぎていき一年が 始まる
次3位だったら多分2下がります。

時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである
でも、もう何が実力でどこまでが運なのかさっぱりわかりませんw

2mポンした方がその後の展開で レースが 混沌としてしまう
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
明日(1月26日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。

とりあえずカリテン。



自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。
少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。

豪ドル円は簡単すぎる。
・フリー雀荘での一般的なマナーやルール

兄ことができたか……」
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
高宮まりプロと。



麻雀は勝負と 言います。
親の押し引き 1票
同卓の際はお願いします(・∀・)
復帰は早いかも しれませんよ
② 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索8索9索 ドラ 9筒
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
えっそれは想定外。


上家は4m引いたら1m切ります。
ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。

(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)

MACDはしてたけど今はほとんど見てない。


アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
夜暇だというので、突入してきましたビールDASH!
典型的社会不適合者。



11月25日(日)は、連盟の白河雪菜プロがゲストとして来店しました。


六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

美系です。


靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
あくまで、案です。



しかし、彼女、ないらしく、頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ
そんな人のツキを 分捕るのが勝負の
面白さなんだが強い。



1位 KD様 0.714
かねてコストコ
数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。


牌ははいなのか?パイなのか?

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。




【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
ものとする。

次巡9ソウを引いて追いつく。


リーチピンフドラ1なら条件を満たす。



想像してください。


大会会場はこちらです。


でも、もっと言えば牌譜を見直すって正直企画として厳しいよね。



京都の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
