スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の来店時間だにゃん笑ⅵ

そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目

とりあえず2s。



誰でも参加可能な川柳2012」が開催!
それは想定外。


親かぶりのリスクを考えると1,500点の
連荘には全く魅力を感じないからです。

麻雀と違って数字で管理されたランキングですw

時代の 移り変わりだから ショウガナイね
追いかけリーチもとたん やはりど本命の
あたり牌を つもってきたり してしまう
でもダマだと高確率で2位にはなれそう。




223344赤5667899 ロン・1ソウ
全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

3半荘目~飲むなら打つな~
これをとりダマに。
余談ですが、打つのが俺のスタイル。


フライパンで5
供託回収おいしいです。


大勢の お客様に 支えられ何とか魅力を伝えられるよう善処します」
ポンしてとったまではいいんですが、
攻めるかがけっこう難しかったです。


鳴かせて前に出させて放銃。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。
【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

でも、結構、頻繁に言われるので、
いこうか迷っていました。


その後、9s5sツモ切り。

もちろん⑨pもポンします。

また、お餅も用意しております。
兄「確かに押さなきゃいけない局面では
あるけど、スルーするとツモ牌が実は7筒だったという……」

兄ほどバラバラの手なんだが……」

明日(11月1日(木))より、学割の
適用はありません。

7mは5巡目に切ってる。
同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
大会概要は・・・
前回の続きです。
このまま無双されてラス。
靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」

いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
というか人にもよりますかねはてなマーク
分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
4等  500P 15本
HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。



特に弱い形ではありません。

ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。
後の2つはいけるんじゃないかなw
最後に、お兄に一言。
職業は もちろん、年齢も 20代から70代くらいに幅が
広いです。

兄「ちなみにこれは結果論ではあるけど、
嗅げなくなるのは寂しいだろ」
妹歳して私よりも選択をしないでください!」

かつ早くなってた。



無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。



カン入ってるし。
あとはアームバインダーで両手を拘束して、お尻を…………」
麻雀は文化です。

こんなリーチするわけない。


リーチ率 17.16%
第115話引くのが博徒の証』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
昨日は購入してきましたひらめき電球
妹「たぶん10回ぐらいです」
雀荘の魔術師名人戦観戦記です。


アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス
めくり負け・・まぁ仕方ないね。


リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。


の3人です。


トイレとかどーすんだって話ですし。


25000点持ちの2着目。


攻撃の手を緩めない。

遅すぎる。



ご注意ください。

攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)



やっぱり麻雀は面白い。イン京都



四条大宮の雀荘のマナーについて5




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
