スポンサーサイト


今出川の雀荘での勝ち方に関してⅰ

もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ
虚弱。

2人味方の状況で3人の共通見解のはず。


目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
鳴くのは我慢が足りません」


しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。


片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」
妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」
車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。



3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

7700振ったらラスってたじゃないか!
しかしこれはトイツがあったのに仕掛けなかったということだ。

操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
こんなイベントは機能しますかね?
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。


① 四枚切れだけど、切ってくれそうな待ち
オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。
多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。
第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。


第39話『賭博は地獄だ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど
これは、練習にもなりますね。


昨日は東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
⇒それならドラは切らないほうが良い。


漫画家・ふくもと・のぶゆき!!
シンェ・・・

妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」

あと相手の手や結果論より、自分のミスに気を
付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ

つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

(`・ω・´)キリ
どっちもアウト!!
あの手あがってたら展開になっていたと思う。


もちろん、状況によって、変わりますが。
ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」
特に大事なメールは来てませんでしたよ」

アガリ枚数が減る3ソー切りは、明らかなミスでしたね。


25個ある戦術トピック。


ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。
ブログも実は、そのひとつだったりします。


“滑空する”シミリス シミリス4「モグモグの
実」 懸賞金6400万ベリー
本日 4月11日(木) ノーレートフリー

最近麻雀をやり始めた人や

これが響かなければいいが・・・
4位 OO様  96P
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
兄やり取りどっかで見たような……」

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。


2.使わなくなった家具があるので、
特設ページで詳細を確認してみてください!

チートイならドラドラ6400で条件満たすけど

3位B:西園寺靖子(-15.

そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり心が
折れちゃったりしますね
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
DORA麻雀
(システム)
親が北抜いてるんで流せない。

※ロン2こごっち管理人雑記より

両面かノベタンかはわからない。
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


イーシャンテン。

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)

そう言えばこんなゴリ押しキャラになってんだよ」

2位  5000P

賞金・商品も、もらえます
大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。




他家の和了りを阻止できれば価値がある。



京都の雀荘での遊び方



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
