スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の礼儀です。

たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

ラスは小○郎。



最近更新されなくなった、何切る問題からです。

兄牌に反応できるのはある意味ネト麻ならではだな。


南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。

南3局0本場、南家。

オーラス、北家。


皆様、よいお年を!
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。


あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
ところが麻雀好きなのが玉にキズ、どうしても入り込みすぎる 性格のようだ
来店時間は、13~21時を予定しています。



京都の雀荘マップ
ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。
兄くいると思うんだよ」

続いて南4局までしか持たないんですよ……」

まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。

他2卓は、通常営業用に使います。

僕も、このタイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。


ってことです。


●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
会社を突然辞めちゃうって、やっぱ、ダメ人間なんでしょうね。



でもよく選手も事を 聞くことがある
従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。



オーラスで3人で流しに来る。


上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!

みなは感じましたか?
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると別に、
雀荘の魔術師VS競技プロっていう図式でなくても、
他団体との対戦とかでも面白いと思うんですがね。



と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
Q3.ゲストは誰ですか?
現代麻雀では技術が勝敗を左右します。
妹「もちろんどうぞ」
・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。



祇園のフリー雀荘のチップの解説。Ⅲ

対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってどうしても 分が 悪いことが多いですね
5日日曜日0時までの24時間。


144 門前重視なのに低い。

今回、所用で京都にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
