スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の勝ち方だ。ⅱ

カワイソウニ・・・
しか~し、時にチャンスあり!
高ければ、ツモ切り。


しかもツモ切りリーチ。

その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。

鳴かれたらめんどくさい。


ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
たまたま後から見て豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
特に手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。



特上卓東風戦。


兄雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
大抵はツキの無い日に 仕上がったりします
堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。





京都で麻雀大会をしたい
相変わらずえげつねえな」

こういうこともありますが、リスクは承知の上です。


パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
麻雀ほど結果に「実力」が強く影響するものはありません。



西家。

fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
これでラスは遠くなったけど3位に転落。
かなり芸術的で、勢いのある、鳳南らしい和了といえるでしょう。

2位 押し
無論、セ界虎ッチいずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。



さらに良問を求めるなら↓
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
多少の和了りにくさを補って余りあるんだけども……」
妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」
10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表

第三回電通大リーグ戦途中経過
でも祈って次局へ繋ぎたい。
みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。

京都で麻雀を楽しもう

ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく打ち方がわかってきた気がします。
賞品はもらえたら出します。



しかしみると ちょうど線路の上に
スカイツリーが 伸びてるんです。

(ちなみに、もってますけど、初段で3万円ほどしました。
五索七索四索ワンチャンス残っている。
妹「うぅ……次に似た状況が来たら絶対スルーします……」
兄「よし、倒したぞ靖子。


リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。


打っているうちに身に付くので麻雀戦術書や他の
麻雀サイトであまり載っていないような
妹「つまり、ことで、勝てるようになる内容でした。



1,000点払って取りに行く。


これでもうラスはないな。


東南道場に潜む悪魔・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
