

長岡天神のフリー雀荘での負けパターンです♪(1)

2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・

陸前高田市・・・もう原形もありませんね。

ただ方が ベストじゃないのかな
youtube 1812

文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
何切る問題に正解はありやなしや

下家も危険牌は切らない。
勝ち組への近道はこちら↓
現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
今回はあえて、答えは書きません。

京都の雀荘 ルール



リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


次はこれです。



そして現状争ってる下家の河に注目すると、8p3pと切ってます。
兄「この振り込み厨が!」って人はクリック
これも公算が高い。


チートイ本線で行きたいところ。

ゲットされたのは、あの上品なM川です。


東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。


それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。



仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られて点棒をと祝儀を減らされるよりは
マシと考える。


中でもは 大きいかも しれない。

最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。



2sは当たり牌でしたね。
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。
基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな

v(。・ω・。)ィェィ♪
皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。


ダメか。



独身、既婚者,バツがあるかた、方など人達の遊び場ですね

今回、話すのは以下の3点です。


2日に一回はセットがいる
オーラスだから、自分のフォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。

ヤッタ━─゚+。:.
やはり 対抗するにはくる 読みだろうか?

無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの勝負手じゃないとしたら、
これは壁をもっていると判断する。

入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念

要は、質問するという図式です。


南国はロン2四段 と雀荘の魔術師八段 を
目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。


發待ちでリーチしてれば發が王牌だろう。



0時から大会 ルールの確認
来年の賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。

字牌はすべて初牌とします。


)。

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。




リーチへの対応①
しかしこっちも追いつく。


今年は震災以降暗い回になるかも
兄「西園寺システムは使えないリア充お断りのシステムだからな」
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。

麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
前に 来たよ!』
役満の価値は 1票

とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
この「漫画カメラ」既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
できたので、下記の公式サイトをご覧ください。

なお、IDは、必須とさせてください。

(^艸^)
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
知れぬものを感じる。




負けた時に 冷静に 笑っているってのが 格好良い みたいな 言葉です。

むしろ①ピン持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
三井住友銀行 京都中央支店 普通預金
リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
(更新時エラーでアップされていなかったようです。


第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~

ツイッター

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。

3巡目、平和ドラ1リーチも不発。


やっぱり麻雀は面白い。京都在住!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
