スポンサーサイト


長岡天神の雀荘の勝ちパターンです。③

従業員一同、 感謝! 感謝!です!
第6章 3冠王への道
でもこの機会が最後になると思います。

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。
ちなみにフリールールならリーチしません。


明日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
4pも1枚切られてますね。


僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。
さあ来い!

★難問★  鳴くか、スルーか。


ロン → Tから12300点爆弾
前浜海岸は言われてます
とにかくスピード優先でラス抜けする事。


興味がわけば、以下をクリックしてみてください。


1等5000Pは、まだ出ておりません。
私の脳内では大学の麻雀サークル
流れが来てる。

どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが

役があるので当然リーチはしない。



そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね

むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。


▼マルジャンで「われポン杯」開催中。


来店時間は、11~17時の予定です。


★ 意見の分かれる何切る問題
4pないけど136p。


役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。


567で鳴けば67待ち。


勝負事、とりわけ麻雀においてはツキもさることながら
兄「人の性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

江川卓

妹「え?……あっないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」
しかしなり、フリテンになってしまいますよね
それにしても放銃なんていつぶりだろう。



また、学院型ガールズ・ボーカルユニットの
アフィリア・サーガも参戦!
だいたいツモると思う。

☆第1位は?
うちの店は 出前をとりますいうか おじたちが


リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。
相手もビビる。



リアルでもことはないでしょう?
2翻役
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。


被るのは親なので、ここは無理をせず、
もらって問題もない場面ですが。


まだ、あるかもしれませんが、これらの条件が重なれば重なるほどダマに傾きます。


ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)

ドラ暗刻で七萬を切り、九萬単騎に
していれば先にイニちゃんが出していたという。



でも満好きなだけですね(笑)
一生大事にします(´∀`)
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
参加表明とかは特にいりません。



2度目の鳳凰卓への軌跡です!
来店時間は、14~21時の予定です。


妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」

もっと巡目が早ければリーチするんですが。

5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。


現物。


正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
ちなみに、僕は、ビジネス書の著者や、
方と麻雀を魅せるのかも注目です。



となると・・・
それでもことが多いのですが、僕自身は
思っているタイプです。
これだけ 交通機関の 充実した 京都市でも多いそうです。

全てのパターンをまとめてみますと。



そんな ハラハラドキドキが楽しさなんでしょうね

頼むからもう少し声を抑えてくれ」

兄「うん、満貫放銃後で一気に取り返したい気持ちもあるけど、ここは
枚数重視でいいだろう。



678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。



ドラは二萬。
またツモ直か一発条件。


第一回(今回)今後の予定
ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。
22114
チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが



麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
