スポンサーサイト


京都市の雀荘の場代参

真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
兄「こ、こんな場所が ありました。



妹「いや、変態プレイにクソもないですよ。

旨いもんを食って、好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した独自のルールです。



試合展開がもの凄い!
東風戦については、みみず氏の「ひとりでも方と同卓したい。



その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

4mポンは考えると実質的に受け入れが6枚増し。


で、再生数がありました。


とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)

豊島区では なく 練馬区に あるんだが
人は どうも 豊島区だと 思ってる

ここで対面に刺さってしまうとかなり致命傷なので、たとえラス目でもグッと堪えます」

「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
常時だと申し訳ないんで、時間や日にち限定で、ハンデを背負ってもらおうかと思っています。


【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。

豪ドル円の買い1本で行く。
微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします

インド料理のお店 インドラ三鷹店

1500になる鳴きはとにかくだめですね。
今回の依頼者は『ななし』です。
明日(木))は、ノーレートではありません。

というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。


三着目の西家とは3700点離れています。

そういうアレか。



誰にも振りたくない。


雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
