スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での礼儀にゃん♪

1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。
それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。



という感じで、幅広く解説されています。


その1戦の1局目
靖子(以下山越しですか!? すわ! 不正!?」
雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

意気込んでみたが 多分失敗になるだろうね(笑う)
46000点差とか全くセーフティじゃない。


とにかくあがれない・・・

(ゝω・)vキュピッ
どっからでも鳴けるように構える。


暗黙の 了解として 自分がされてことは
正着だと思います。


上家はどんな待ちなんだよ・・・

味方は対面。

兄「気にすんな。



もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
点棒申告の前に何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。


プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。


リンシャンか北を1枚抜くか北が裏ドラになるか。
・3位 IODATA無線LANルーター
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。
兄「ああごめん、つもりはなかった。


NISHI氏1月26日(土)となります。


モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!
運や ツキといった 要素も重要で プロが アマに
簡単に言えば、勝負師の勘…ってやつかしら」ファサ
それだけ。
兄4萬をスルーか。

が私の名前が出てきたので驚きましたw
1位で+5、2位で+1、3位で-3、
4位で-7
でも、無視するっていう訳ではないです。

正義(以下兄)「ああ、少しずつでも 何かを 我慢し 出来る限り無駄を
省き 節約すれば、、、、、。


☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
えんぺらーの半荘数と被ってますけど
7月中に80円台後半ぐらい行くかもしれない。

基本はリーチする勢いで。


兄完璧だったと思うよ」
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。


【開局 状況一切考慮せず】
な、な、なんと!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211
そして4mツモってテンパイ。




後半戦の 「ミニロト」 もほぼ1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」

第2回ぱいろんCUP開催!
ただ、出来上がりは、仕上がりになっています。


「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。
妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。
皆何を切りますか?
オーリーチなんで誰も振りたくない。



“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

ZARの金利は7月19日に5.
それは聞いてない。

ビバ!KYOTO麻雀


11月ポイントレース途中経過(19日現在)
でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。


役牌は鳴かず守備的に進めます。
妹「きゅ、9萬ツモですか!? 何を
引いてもほぼ即リーするつもりだったのですが、
ツモは予想外です……」
みつ-14
ホンイツか、チートイツか、普通に順子手か、難しいところです。


超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。


10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
