スポンサーサイト


長岡京市の雀荘のゲーム代を解説

3日とも、満卓となりました。


いまだによくわかりません。

受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
あの ボヤキはなぁ、、、、、。
ポイントカード

今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。



十段様に対して七段の鬼押しを見せてやります!」
ところがゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。


これは中途半端でしょうか?

昨日に引き続き・・・
わからない。


1回目は目新しさで参加しても、あまり間を開けずに
似たような形式で
最後の白も山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。


日曜日は、23時閉店なんですが、
他の演出もしていますので、お楽しみに。

あけましておめでとうございます。



三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。


海底何切る?

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
靖子これ覚えるの?」
妹あるから勝負です!!」
業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

高速道路などは 何処も渋滞に なったみたいだが 行楽にも大変な体力が いりそう

一応裏目の7萬ツモでもフォローがあります。


私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで

ドラより方が1ハン高い。


發は即ポン。


リセットされると参加人数が変化します。




母が天国へと旅立った。
ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
理由は、コカコーラ側から見て、マクドナルドで扱ってもらえれば、宣伝に
なるからとのことです。

2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
5200をあがれば2着でしたひらめき電球

音声ファイル作り直し
どこまで良形を追うか?
4p出てきた。



口座を2つ使ってるのもそういう事。
私は写ってないですが。


「解答を見て少しは役にたった」
大体合ってるけど」
兄「……こんな感じでメンタルがやられても、
1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」

白河雪菜プロと私の2ショットです。


以前見た ”善徳女王” でも存在感たっぷりの
悪役が似合ってましたよ
適当に降りて2人に頑張ってもらおう。


京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
