

桂のフリー雀荘の礼儀だにゃん笑ⅳ

三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。
北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。


こっちが恥ずかしいわ」
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

アクセスは、以下を参照してください。

ラス目だしリーチしちゃうか。
だから、出来ないし、維持もできないわけです。

やしゅうが中を切ってきた。


和気藹々、雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。


下家から2m東東という切られ方は想定外。




あじさいの唄!
ただ…どう鳴く!?
の3人です。

明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店

なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。



新年のご挨拶もサービス! 頑張ってください!」
ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。



例えば先ツモをしないとかアガリに 口をはさまないだとか。
があるのです。


勝ち役のようなツモも来る。

両方、お得な割引です。

チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
例えがほとんどエロい&各問題の後に
駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは


危険牌引いたらどうするんだ。

リーグ戦終わり後、上位者を表彰!上位3名まで豪華賞品あります。


イベント当日までに、観戦希望者を募ります。

また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。

追いかけリーチもとたん やはりど本命の
あたり牌を つもってきたり してしまう
妹「うーん………考えると、2筒が
フェチ系、6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。


差はあってないようなもの。


5sが当たり牌だとすれば、その前に鳴いてることが多いんじゃないかと思います。

ここは反映するイケメンなブログです。
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。


うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう

変化がさそうに 見えるが 突き詰めると難しかったりする
兄「完全に自業自得だ」
メガネ
上田唯プロをご紹介
料金等については、変更ありません。


2
ルールはよくわかりませんが、考えれば
場合のみサンピン切りよりイーピン切りリーチのほうが

フレームも、いろいろ用意されています。


の7名。

兄「そんな効率ねえよ」
日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。


具体的には・・・
しかし、魔術師段位戦では、トータル収支を考える必要が皆無。


1位 MD様 0.367
やはりサービス業なのか。

かつて、時代があったそうです。

親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
白と發を叩き、臨戦態勢。


上家にドラの9mを先に嫌っているのはおかしいです。
ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。
私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。


「ヒサトノート」を装備している。


・ケータ
半荘数タイトルは闘牌感想』でどうでしょう?」
それをいうと 採点すると 中の中くらいか。

良く荘だとリーチ が あります
自分44400点のトップ目で
掘り起こしてしまった・・・
無料プレイはこちらから↓
あわせて、お楽しみいただければと思います。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
