スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の来店時間のお知らせ⑤

自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。


渋川プロは雀荘の魔術師十段の実力、注目の若手だそうです。



もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。


もう無理ですかね。



これはしょうがない。

2月戦参加者は6人。


先ほど、AKBの握手券のことが何となく頭に浮かびました。


京都の雀荘に行く

点差もあるしゼンツでいく。



兄「…………どうかした?」
123?234?

そこはお客全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな

役満あがって5点も高かったね!
妹「うっさいです童貞メガネ!」
ptは600ほど減りましたが無問題。
美影あや氏来店が、追加です。


結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
いや表現が正しい。

(キリッ
通り名が変わる場合もあるらしい。

これが僕の生きる道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。


「迷ったときは6ブロック打法」
点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。
兄「……これ、俺も日仕事なんだけど……」

たとえば休みの日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。



(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?

兄「てゆーか今更過去半荘数を読み返すと恥ずかしくて俺には直視できないんだが」
ダマが正解だったような気もしています。
イメージは、以下。


2重にびっくりです。

“天衣無縫”
ただ、やりにくいのは変わりませんが。



しかし人は別だがマグロが入ってなきゃぁね、、、。



と言うのは間違っても 振り込んじゃいけないし 基本的に 上がりに 向かわないんです。
7.ドラ表示牌が、赤牌、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802

京都の麻雀・雀荘


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
