スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘のルールについて4

無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。


(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)

まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。
本当にこれで良かったんだろうか。

一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。
運良く勝てる時もあるけど確実に死にます。

39最高勝ち額を教えて!
直前に通った2萬なら振ることはないので」
3枚目で方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
アホなので細かい計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。


▼関連する半荘数
star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でも始末です良い。
兄「…………」ジー
その後、子が2局で75000点オーバー。

以下、表記するひとがAリーグ所属となります。


スワップも合わせて21,392円の利益。
最近、チェックし始めたプロがいます。

(171)災害用伝言ダイヤル

下家要注意です。

0)

みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者

すごくいい感じですよね。



もともと東風戦では打牌ミスを連発します。
だいたいツモると思う。
短期的な値動きは誰にも分からない。
僕は、「麻雀は取ってなんぼ」と良く言われますが、
取るのはなぜ重要なのでしょうか?
と方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。




時間が足りない。


対局者も、発信。
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
1月~2月 243,286円
フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
上家と対面はそこそこの手に育つ可能性がある」
まさかここまで追い込まれるとは・・・

符は8+基本30で
例えば場所座る席です。


妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。



してました(・∀・)

ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。


狙い通り8s待ちになってくれて良かった。

2戦とも、和了率を上げようと積極的に鳴いてみたけど僕には合わないことがはっきりわかりました。

本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが

赤あるけど使えるかどうかはわからない。




妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。


--------------------------------------------------------------
対面が7m切ったので7m切り。


MのT.
麻雀屋 それも フリー雀荘はお客の
トイレや 食事の 時に
確変だけで上がってきたわけじゃないんで。



三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。


昨日は麻雀してない間忘れていた”親の恐さ”を思い出させてくれた1日でしたw
ラス回避できるでしょうか。


チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。




京都雀士ころのブログ

放銃率を下げるために立直を控える。
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても名著、『科学する麻雀』。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
