

京都市のフリー雀荘のマナーについて4

兄「しっかしマックでバイトかあ。
値段は魅力的な要素がないと。
一般卓や上級卓では和了れたりもする。


多く、業務用としては 最高ですね
妹甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。



京都出張が終わるまであと10日。

それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
ドラ次第で満貫まである。

タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。



昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。

麻雀屋 にはお客が います
今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。


」と、いった感じだったと。
どういった点を修正すれば良いのか?

★★★☆☆
昨日良かったことは放銃で無意味な反省はしないことグッド!親で發が
イーシャンテンで8巡目頃アッキーラから先制リーチが入る爆弾一発目に掴んだのは
生牌の中叫びあせるこの中が止まれば
カッコイイんだけど、勝負にでて一発放1本場に
下家に3,900を放銃。
ドラの重なりに期待。
形が悪く、未来しか見えません。




これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
6sは危険牌の中では”比較的”通りそう。


發が・・・・
2位の収入がトップを上回っています。


ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。


って 久しぶりに リーチを したと 思ったら一発に
どら 暗刻だって
(誰も無い状態で、初心者の方が、トイトイを
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。


おまけに 知ってるだけに二ヨンなんて 必要なかったりする
十分満足です。



面白みのない対局ですみません。

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

うちも 一人 ダウンしたのがいてその
時は、親に迷惑をかけるような行動もしてきました。

こういうところは三麻と同じ感覚でやればいいのにw

メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
確率はあります。

みなは描かれたか知ってますか?
おすすめ平均star
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。
みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

闘牌の方は、攻防がメインでした。

田中ルーニー(仮名)は)と言ってましたから」
携帯電話
兄「うん、OK。


2012年は生きろ」ということですかね・・・
2chの過去ログサイトを作ろうと思って
挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります

四条河原町の雀荘での場代だにゃん♪⑥




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
