

三条のフリー雀荘での戦略の解説。

通常5s切りリーチだとカン2s、カン8sは危険牌となるが


これでどっからでも鳴ける形になった。



一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。



緑一色(リューイーソウ)
Aルールでは打ちません。



明日(10月28日(日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。

なお、参加者少数の場合、ノーレートフリーの営業を
休止する予定です。



放銃も 多いがとにかく 和了る、
和了る、ツモる
安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。




お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。
体操の 内村航平選手 です。

新歓について

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。


兄「下家に鳴いてもらうことを期待して赤5索切りの
方がよかっただろうな」
ハネ満ツモで南入
今週末の4月27日(土)には、南なみプロが来店します。

と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。


妹「初見でないのにわざわざ検索して来るならお気に入りに
登録して欲しいところですけど」
コピペでしか見た事ありませんが。



しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)

③XperiaZSO-02E
次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。
この局はここで降り始めた。

もうラスしか見えない・・・
正義(以下兄)「6索の切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな
役が無い。


2.(若手等、あまり世に出ていない)女流プロ
大体あがれそうな感じはするけど。
1】


下落の余地がない。
わからない。

6400までならラスにはならない。

『咲』は友達に薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
ため、新品で全巻ヤケ買いした思い出の品です(´∀`)
打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時ポンテン取れる時にやる事もあるかな。



安牌なくなったら普通に發切るけど。


東4局、1本場。


ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。

1プロが教える負けない全方位打法
裏目の7m引いてぐだぐだになりました。


と言っても近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
それは、前順の手出し8pです。
月額料金が不要なコースも

4位 押し

一応、競技ルールなんで、なしって感じでご意見をいただければと思います。
まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
ちなみに次にものは麻雀な。


フツーが一番
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

そのためには立ちはだかりますがw

昨年12月に、丸雀プロリーグが開幕して、かなり「やり込み要素」が増えました。
ニックネーム変更
和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
して実戦においての精度の高い打牌を感覚で理解するのがいいと思う」
テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ
都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?

今年買った麻雀戦術本の雑感
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。


京都市ウエストゲートパーク
第58話『オーラ打ちとはなんだったのか』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏がゲスト。


ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

申し訳ございません。


国士とか簡単にあがれないよ。

新規にポジションを取るタイミングだが

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?
そしてオーラス
私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。




10月14日(日)は、する予定です。
ドラがダブドラになっているので、
誰かがドラ爆張っててもおかしくないし。
中2枚目なんで鳴きます。

寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
