スポンサーサイト


桂のフリー雀荘の来店時間は?4

1.下家 中ポン、打發
8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。


トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。
妹「……てゆーか、直後の3mをポン。



行楽地も 良いですが 麻雀屋も 悪くないですよ
Orz・・・
例えば、麻雀大会は、機能するでしょうか?
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」
そう考えると、ホンイツは割には銃も少なかったんだけど
■ドラをからませると、より牌を消すことができます。


妹「オーラスにトップ条件を満たしたテンパイで
勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」
じゃあこんな調子でラスになってしまった。

深く感謝しております。


せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」

それもこれも、学んでいくしかありません。



ダンラスを作りたくない。



電話してるうちに・・・
すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
クモはもういないから安心だ。




北もポンして58s待ちでテンパイ。


しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。


イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。


放課後、図書委員の仕事をした。


次は6m切ります。


試合はまだですか、監督!

・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
下がり続けるポンド円。



染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。
いや気がしないし

ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。


イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。
シャンテン数が1個進んだ!
単純に強さを競うものです。

鳳南。



兄「う、うるさい!/////」
おめでとうございます(・・||||r

ウマの水準とかゲーム代は、今後の
検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

マンツモOKでラス親を迎えたい。
9p出た。


下家の六萬鳴きますか?
(サクッと逆転かよ、アッキーラの
親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)

申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。


セットのお客が います
(よっしゃどうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
はい、やっぱり5sトイツでした。



従業員一同、 感謝! 感謝!です!

これか?

僕は対応が苦手みたいです。



守る守らないの前に無理です(汗)
雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。
宣伝として割り切れば、ありって感じです。

しかし、飛ばすのに結局、2局までかかっている。

フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
人間生きてると色々な 煩わしい思いをする
シュンツの周りを引いて、ノベタンもしくは亜両面の
形になった場合、その色が河的に安ければリーチ。

兄「デジタルならドラ1筒を切ってたんじゃないか?」
遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
あまり勤務に入ることができなかったり麻雀が
できなかったりといった感じでした。


3℃ですよ?暑さに弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」
自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
選択肢は即リーチ(5or7s)、手変わり待ち、
テンパイくずし、の三択です。

でもマンズに手をかけると三面待ちや三色を逃してしまいそうですね。
お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!
なるほど、確定してないイッツーの2ハンより確定してる平和1ハンの
方が得点期待値高いですね。


兄「うーん、リーチ……かあ?」
ちなみに10日が ご命日でした。

ケアするのは国士くらいです。
飛び込んでおいで・・・

東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
どちらも親父ギャグ が多いんです。
ちゃんとオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。


兄とき』って、ゼンツする気だったのかよ」

京都駅からも 近く 京都駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。


例えばロン なんて 典型的な チョンボですね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
