

祇園四条の雀荘の礼儀の解説。Ⅳ

そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。
これは3m切れって言ってるわ。




今後のゲスト政策にも影響すると思います。


本日 4月11日(木) ノーレートフリー
守備的に見ても大明カンを見て
この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。
よーしテンパイ。




勝負の最中は気迫が 必要です。

“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
しかしここでは「過程」でのお話です。




京都 麻雀

感覚が 大事なのでは、、、、。


7pとか止まるわけがない。


千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
→誰でもどんな感じになったの?」

あんたは 強い!
フリー雀荘 ではお客の方が 知っていたりします

・みんなめげずに頑張って下さい。

ざっくり4割くらいは計算になるので、
思いのほか得点期待値が高いことがわかります。
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。



打つことよりも、ないというかんじです。

親には振れないですが。


巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。




分かった 一日でしたね

娘たちも会ったら そうでも 無いだろうが

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね

写真を掲載しておきます。


25好きな役満は?
【大会会場】東南戦スペシャルフロア

麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
ほぼ全員 麻雀が好きで単騎なんかを
待ちにしたらしい。

2位 KB様 0.361
お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。



関連半荘数
ぶっちの初予想は・・・

2.ゲストの場合
兄いいと思うよ」

☆ 最高瞬間安定段108段(41戦)など雀荘の魔術師でも、
トップを狙うスタイルの打ち手です。


こうするべきだったなんて誰でもできる。




第15講:スジの安全度
もうちょっと頑張る。
長時間の場合本走か他の人を 気遣う
1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。



最近は、話題の雀荘の魔術師(てんほう)などで、
人が増えると良いなと感じます。
点数計算表
運や ツキ、場の流れ、色んな場面に 遭遇します
ゲーム終わり時には、通常通り、ゲーム代を負担いただいています。



フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・
兄「ほー、喰いタン狙いの対面か上家からの
ハネ直でトップになるけど」
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。


京都の雀荘巡り

下記リンクから確認お願いします。

俺は・・・
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる

これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。
大三元シャンテン!!
フォーエバー製品が毎日入荷!アロエベラジュースが3,450円とお得

配牌7種。

手が重く、全局てっちゃんに混一の
聴牌なんかも入っている。
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
個人的には放銃率を最低でも10%台をキープしたいところだけどひらめき電球




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
