スポンサーサイト


今出川の雀荘での来店時間にゃん♪ⅵ

私の中では、中で一番の大物でした。


あと卓の回転を早くしたいから。

(条件:前週までの予約、30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)

本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そして「順位にこだわらない」ことが大事かなと。



ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)

デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。



昨日のツキだけ倍満。


「常連は置いてもあり 修行といえる 部分もあるだろう
4あなたは右利き?左利き?
第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
正義(以下理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。

これからでも遅くはありません。

昨日のロン2音譜
縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
遅いのを願うばかりです。


「これすれば 良いのかな?」 です。
福地本や科学する麻雀では現物1枚でも降りたほうがいいみたいなニュアンスのこと。


点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。


メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。
妹「もう私は北海道の土は踏まない覚悟でこっちに
来てますから(キリッ」
体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
いないみたいですね(笑)

収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
でもフリー雀荘で 知り合った 友達って 長く 付き合えるのは
まれだと 思います
兄「マジキチすぎる」
母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。



お礼♪
その人の牌を 鳴いてみたりするんです。
当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
①半荘目、相手は藤原プロ、T、30代くらいの長身の男性(プロっぽかったが
プロなのかは不明)
賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。


ああスーアンか・・・

お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。

3.セットにもポイントカードがある
麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
残念なのは さすがに鍋は汗が 止まんないことくらいでしたよ(笑)
第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
