スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘の負け方だ。ⅵ

従業員全員に 訳隔てなくヘルシーで おいしい物を 作って 持ってきてくださいます
(o´д`o)=3

幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。
3位の価値が高くなってペナルティがきつくなりました。
1月27日(日)となります。


今、出来る事?
第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
兄「うん。



今日の結果も→ 4(トビ)

って言われて焦りました。


兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
回答?
当然バックで仕掛けていきます。


イベント中 ”最高ポイント達成”でした。


を上、『こちら』へメールください。
参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
持ちやすいサイズです)

10月もよろしくお願いします。

この状況、みなならどうしますか?
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので


まずイーペーコーのあるローワンは除外。


勝負事の 熱気も以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ

その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。


ラス半コール
プロポーズ成功マニュアル

とにかく早く親を流したい。
むしろもっとイチャついてください、それこそするくらいに!
兄西を止めたか。



まぁいいか、12,000打ってもトップだし)
トイツはヘッドになる可能性も考慮しないと。



ただ、6順目なんで、先切りで、6万が先だそうです。

靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。

暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。


近代麻雀からの出題らしいです。


ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。


準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ
連休が続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

「レンタル版もあり」との事なので、
大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。



ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。



兄ところで3,100点差の対面を捲れないですから」

ということで新年に向けて最後の待ちを
良くするように意識してるんですけど。



ホント究極の選択なんですけどw

佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。
このままあがりで逃げ切りたい…!
東1局、1本場、親。



よって当たり前で 世界的には 普通に 円買いに 走るんだよなんて

677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

①名前
靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」
そんなあなたはこちら↓
下家を飛ばすつもりで攻め続け。


実は実家を 訪ねたんだがもんで 電話をあいたらしい。


お孫も連れて みえたんですが多分 今 一緒に 打ってたお客よりは 年上だったかも

京都市の雀荘の勝ちパターンじゃ♪




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
