スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘での場代じゃⅳ

この2半荘1回も放銃してません。



白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
29を越えました。


やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。
クールビズは認知されてノーネクタイの お勤めの
人達が ほとんどです。


幾度となく繰り返した失敗で
セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。

ラスには厳しく
圧倒的に打一mが有利です。
兄「じゃあ靖子も対抗して石狩のクルズマとか名乗ればいいよ」
参加してくれる方はプレイヤー名を添えて
連休に なると お休みする店も 多く街も 人通りが 少ない。



点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
上位5名様については飲み放題にご招待いたします。

対面27000点
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
価格:39,980円(税込、送料込)

東1、俺のあがりで完勝。




麻雀を始めたことでお兄ちゃんとの
親密度が上がったのは出会いの内に入りますかね?
えΣ(゚д゚;)ビク
もうまるで・・・
そのためのダマですし。

トップ目なんでガン攻めすべき状況ではない。


リーチはない。


妹「既に人生を2回ぐらい転がってるお兄ちゃんなら5索切りという無難な選択で
いいと思いますけど、私は女子高生なので
こういう生きたツモを得られます」
店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?
妹結果オーライのハネ満です」
後付け禁止ルールとかで、ルールもありますけど、
なってくると鳴きが強い云々の話じゃなくなってきますしね。

T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、その後の展開で レースが 混沌としてしまう
うーん、お客様のご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。

本当に有難いことです。

店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
しかし実際には対面の打八索に鳴きラグが
入り気持ち悪かったこと。


来ちゃった。



だから麻雀。

中盤に次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
(///∇//)(田植えで疲れているんです。

3月のイベントやサービスについてです。

腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼
正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」

時々 脱線はするが良いお客ですよ
妹トリップしないでくださいロリコン野郎」
しかし難しく、多用はお勧めできない。


ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。


麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。


赤は温存、打5pで問題ないと思います。

;:´;:.

というか下手に連荘したくない。

しかし、5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
でも、まだまだ修行が足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね
伝説?

今回は、牌効率の講座です。



ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。


裏だって夢や!さらに祝儀や!こう書くと凄い下衆っぽい。
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。



ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
対面5800振れ!
ツモれば手になる。


愛煙家(?)が 多いので タバコの煙が こもらない様に 気をつけます


京都市のフリー雀荘での戦略にゃんⅤ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
