

烏丸のフリー雀荘のマナーを解説Ⅴ

てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。

その強さには秘密があり、考え方が存在します。

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。



スピード勝負 速攻型

① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒
雀荘の魔術師において対戦モードで練習をしようという結論になりました」

その日はできるだけ打つつもりです。


そして東2枚目をスルー。


鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。


何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
面前志向で手をつくることが大事です。



しかしあくまでも"軽く"だ。


嫁「そっか、そっか良かったね。


そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。



鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。


なお、ネトマも3日間休んでいます。



兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。


何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。
嘘です。

当方のメールアドレス確認、ならびに
当商品にお申し込みされる場合は
結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。
神奈川県立近代美術館 葉山館
菅原千瑛のブログ
本書で詳しく述べております。


妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
リアル雀荘行くなら、低い遊図で。

テンパイだけなら一番速そうですね。

雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
短評 集客効果は人によって差があります。

上東は相当ラス回避しやすいです。

ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時~16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
来店して、驚きました。


中が切られる。

皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。

↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑

(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。



・7m切りリーチ
妹「フィクションを真に受けないでください。
兄「はいはい打撃系わろすわろす」

④カン七でチーして中切り
「知力も、胆力もいらねえ。


そしてこの素晴らしいイーシャンテン。
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5

歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。


さすが七段サマ()のツモだな」

勝ち組になるために、最も重要なのは

含み損である。

昨日より、RMUの宮田信弥プロにノーレートをお手伝いいただいておりました。

(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
妹「…………お兄ちゃんってマジでシスコンですね」

兄「どんな女子高生だよ」

ビバ!KYOTO麻雀




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
