スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘でのチップだにゃん⑥

東2、配牌から白が対子。


巣は 出来てて方だろうか ずっと 座り込んでる
仮に通ったとしてもアガれる確率も少なそうだし・・・
他にも大好きなんて お客も いたな
「こんな配牌やってられんわ!」
松坂 をはじめ メジャリーガー達は
天然芝の方が 戦いやすいかも
う~ん、PSP、欲しい・・・。


京都の雀荘での出来事

妹「そこは代理ということで。




ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)

※参考:小暮(享年56歳)
私は麻雀プロではないので打牌選択のすべてに理由を言える必要はないのです。



うちは楽なんだと 勘違いしてます
総対戦数400戦で6段を目指します。


場に高い待ちはかけても出てくる可能性は低いということです。


勝負事の 熱気もそれ以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ

ギガマイン
▼公式ホームページも、チェックして見てください!
それと、チャンタは可能性を秘めています。
正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切誰からの
依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
これしかありません。


写真は撮れませんでした。


第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。



NO1.
マンズだけの2人麻雀。

上家は捨牌から明らかにソーズ染め。


さすがに年の瀬忘年会やイベントで
盛り上がってる 最中の 出来事でした。


(講義編、実践編を読んでない方は、
先にそちらを読むことをお勧めします。


高金利通貨は買われやすく、低金利通貨は売られやすい。
2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。



そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク

上家からもリーチ。
仙台遠征その2 05月07日
真面目なお店のよう(笑)

でもいいとところ思っています。
一応、最初は和了りに向かうんですが、中盤あたりから大体オリてます。
▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。


返答はできなくともOK」
お茶目な靖子にゃんペロペロ(^ω^)
どんな牌譜の需要があるか考えてみた。
量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。



妹「だって今私たちがいるこの部屋の
室温が29.
かなり博識で、駆け引きも得意です。

正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
率が変わらないから即リーチして打点を
上げとこう的な考えか。



後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
なくあれはことだけは覚えていて。

神戸にある雀荘『C』にて。


く!!!(°∀°)bニヤリ
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。



この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。
6000オールツモでラスト~!!

順位戦

この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする

見事に観れるようになりました。

大切な 仕事というか 感覚ですね

サービス業というのは行くもんだと思う


京都の雀荘のスレ

安牌として出る牌だよ。




自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。
Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」

一部のブロガーなどに、無料麻雀牌画(フリー画像)。
それなのに懲りずにまた鳳凰卓に比べてぬるかったりもしますし。



よっしゃリーチや!

一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北
1,500点で押しても良いことないのにね。

マンズだけの2人麻雀。

考えてみたらバカバカしくもなってきます。


真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!

模様替えしました。


リャンカンの待ち選択2



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
