スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪4

何より時間短縮になるしね。


お店ではあがれたのに うちでは どうも成績が悪いなんて・・・。

超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。




ツモれば満貫の見える勝負手なんですが、
満貫は普通の和了りです。

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」

裏目を裏目にしない打ち方
兄「1ラス即死の状況は回避されたけど、
ことに変わりないね」
(通常、300円を200円。


なんで事態になってことで足を引っ張られなきゃいけないのか。
30日 麻雀打ち納め
オフの過ごし方

兄「いや、出ないタイプだからね。


雀荘 京都

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
前回の続きみたいな感じです。



普段は 営業もあるのでまず上から降りるところから始めようか?」
参考にですが遊図の常連の方の月単位の
打数ですが、方で100~150半荘くらいです。

これは即リーでおk」
切ったほうがいい」と言うんですね。
ゲーマーの人もこの局は和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)
柴田プロにAルールの説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
が 西武 で
まわりの お客たちには 大うけ
ラス前のリーチ判断

打点も大事だけど和了ることが大事なんですね~(°∀°)b
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。


一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。


4000でいいじゃん(-公-)
当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから

正義(以下兄)「ほーれほれ、時間ないぞ~」
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
妹「で、出兼ね合いから期待値が上っぽい。

鳴き祝儀がない場合は局面において一m
段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。



手紙
楽しい事、気持ちの良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな

③XperiaZSO-02E
と言いながら 麻雀屋も 京都市は
ですね(笑)
麻雀部説明会、ということで録画いたしました。

6.エントリー方法

1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』
【序章】 アカギ戦いの軌跡
人生は 疲れるもんだが疲れが生きてる実感で 気持ちよいんだよね
前者は場合、後者は場合に使用しています。


チートイと面子手の分岐点
兄待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。

そもそも、枠が埋まりますかね?

今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。




ロワイヤル戦
後はやって 追いやるか。


兄「それに一緒にいると感覚が麻痺しそうになるけど、
実の兄妹で関係になるのは見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
そういう人は 私達も 当然好きになります

しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。

ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。


ゲスト卓・・・東風戦
音声ファイル作り直し

有馬だ、有馬だ
58p鳴いてなくて1巡前の4pスルーしてるんで染まってはないはず。




『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。



シンプルな方がいい。




やっぱり麻雀は面白い。イン京都

とにかくあがるしかない。
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。

4着…2(12.
予定通りのペースで一安心。

ラスツモにいてくれました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
