スポンサーサイト


京都の雀荘での礼儀に関してⅱ

謹賀新年

やっぱり麻雀はメンゼンでリーチ!このシンプルな戦略の重要性、
優秀性が本書で分かるはずです。


読まないでください…(-з-)」
いつもYouTubeから 動画を拝借してますが
この場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。


全然守ってません。




お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。



懺悔?
旨いもんを食って、好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。


これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。
明日(4月29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト

DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
若い お客に多いのが 好んで「麻雀劇画」 を
読む人ですね
▼放送が、下記4名。

それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
完全にステルス化してる。
最高ポイント獲得のH、4度獲得のK、等などイベントを

お金が貰えるなら大概の事はやるさ。


正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」
日帰り仙台(みずぐちブログ)
ごちそうさまでした!
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
明日(1月14日(月))は、白河雪菜プロがゲストです。


(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
兄してきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
オーラスの押し引き
ルールをチェックしてみると。


どうやら決勝行けたようです(爆)
試合はまだですか、監督!
たしかに見ると、そうかもしれませんが・・・
6筒引いたところです。


ここでの正着打は何でしょう?
ちなみに、お客は、京橋109の近くとは思えないほど、
この2sはリーチすれば止められたか。


鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。
リアルアカギ

俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~
フリー雀荘にも多いですよ
6mで両面になるし、イッツーもあるし。


南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。


1枚の安牌よりも方が大事だと判断しました」
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
ご意見・ご感想
追っかけられて一発放銃で飛び。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。



この場合はポンした直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
3sは何かの関連牌だと思われます。
状況を確認しよう。
私は、そんな麻雀うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。


面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
およそ、3年7か月ぶりの「われポン」。




もうあがっちゃうか。



兄「おお、登ったwww」
( ̄_ ̄i)ん~
時間の感覚?
兄「おお、2枚目もスルーか。
味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど

どうか これからも 宜しく お願いしますね。
麻雀はよく性格がでるゲームだと 言われます

この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。
南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

メインの活動はリーグ戦で、学期ごとに成績を
つけて試合を行います。


2

東風戦で親はタンピン系の捨て牌をしているので、
すれば、どれを切るのが正解ですか?
と思っているので、良いかと思っていますが
違和感も分かります。


1sです。


ベテラン雀士方々は大抵 経験してるでしょう(笑)
妹「……あっ!」
○○っていうんだ通うから 勘弁な」
左から2番目のボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。
数年経っても2倍しかいない。


雀荘の魔術師位と初同卓です。


正義(以下兄)「何故今更このモードを?」
ぐるなびから 拝借した 紹介ページ
リーチです。
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
大丈夫です。
今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる
ぶっちは勝ちました!
【他薦】
FXの口座を作る事にした。



許して頂戴。



でも打てばよって事で。

2690.
いいですね。
あまりにも和気藹々な店の雰囲気にです。
右利きです。

およそ、3年7か月ぶりの「われポン」。

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
ただし繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、牌譜検討は
通常時の兄妹会話形式の反省と違って欠片も鳳南にJKが降り立っていないことに
このリーチはよくなかったです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
