スポンサーサイト


三条の雀荘でのチップに関してⅵ

-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。


同卓したみな、ありがとうございました!
2等 2000P  3本

ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。


学雀連プレリーグ集計結果!!
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
対応に困ってます。


妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」
でもやりすぎだったのかもしれない。
Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。


靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
ラス回避への道
遅くなりまして申し訳ありません。


オーラスです。



こちらは豊富、しかし勝負に行かないはず。


上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。


今回は打ってみました。

Rランキング入りは、400戦以上消化した上で、
超えなければなりません。
大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。


京都の雀荘マップ


当たれ!って念じながら切りました。

中やその他関連牌は場に出ていない。

net
3p22456s3566789m ツモ4m
申し訳ございません。


福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。
兄「何が独自の嗅覚だよ。


「きゃっ!」
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理について教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」

まさに反復練習する教材として、イチオシです。
トリロンも清算されます。


当たれ!って念じながら切りました。



【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
大半の打ち手は進める手だろ」
こちらもポチッとココをやってください!!!

最初の5半荘が(0.
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
ダマで1500和了っても対面には満貫ツモでまくられてしまいます。



感覚とは迫力が ある
振っても地獄、ツモられても地獄。


妹ドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」
歯磨きプレイは気がします。



兄「ラス目だし可能性が上がる」

古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
こればかりは判断するしかないだろう。
あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
兄「懲りもせずトップ目で中なんか鳴くから目にあう。
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)

復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
時はまたよろしくお願いします(・∀・)
1月もポイントレースを実施します。

でも どなたもひとつ 言いませんね
からレビューいただきました。


そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。



・学割の時間帯は、そのまま継続する。

ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
略して、「リアモハ」。

(隙あらば、サインを頂こうと、『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
.

とりあえず全押しで
それは完全に想定外。


特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。

ちなみにカン5pやカン3pもまずありえません。
2戦目、小林剛pと対戦!!
勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)

2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。



一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;

更新が遅れました、すいませんっ
妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」
南切りでシャンテン。


妹方がいいと思うよ」

敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。

Rランキング入りは、上で、超えなければなりません。
桜井章一氏の新刊を購入しました。


兄「……何この本?」
この手から
あとでレベルソに聞いたんですが、
なんと来店して卓に座って
損切りをしたくない。


まぁ数が少ないのでパーセンテージはあまりアテになりませんがニコニコ汗
いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
1段目だといくらテンパイが速くても、
和了り率も打点も低いでしょうからほとんど意味ない気がします。
明日18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
