

烏丸の雀荘の負けパターンは・・・

迷ったときは責任転嫁できる他力本願が一番です」
白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。




30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。
兄「靖子ならタンピンテンパイは叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。


本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね

NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。



ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。


いやー無理だろ、さすがに。
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」

妹「お兄ちゃんはよくする』と言われますから説得力がありますね」
少し狭い一向聴ですが、二向聴になるんです。



そもそも、枠が埋まりますかね?
迷っています。


GW(ゴールデンウィーク)
ドラ受けも消えてるし」
自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
お店の方向性もですが、自分の身の
振り方も考えないといけないですね。


グルっぽでルールを募集したところAルール希望ということだったのでAルールで開催
妹「なるほど鋭い読みですね。


彼は日ごろから お客様を気遣い、人気者である

京都で麻雀をしよう!




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
