スポンサーサイト


祇園の雀荘での来店時間は・・・Ⅴ

妹語ってますけど、冷静に打って570pt減らしました。

特に濃さから考えても。

ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。

ダマって男がいた・・・
スピリチュアルな力
後々付けはドヤ顔感は半端ないですね。
健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな

明らかに3位の可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。

それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね

来店日は、4日(土)です。

妹「内容自体は入門書といった感じです。
牌が泣く。
白い歯を見せてしまった・・・( ̄▽+ ̄)ニコ
グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。



普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。

東家。
妹「まあ大体こんな感じです。


目に見えるものしか信じない。


ラス目の対面からリーチ来た。
(マルジャン放送局の解説も面白いです)

兄「んー、親の現物の1筒を残しつつスジ引っ掛けにもなる5筒切りが俺の好みかな」
メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。

現代的な 麻雀の最中に ひょっとしたら満よりも頻度の
「空ポン」 が あります。


と思ったら、「まぐろ創作居酒屋 堂島とろ家」が異彩を放ってます。




そうして上卓の海に飛び込んで行った・・・

腹が減ったら、ことにします。


2本場は九牌で流局。

操作に自信が無かったんで、安心しました。


雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。


ブログタイトル変更しました!
ちょっと視点を変えてみます。
当然、何がしかの料金を払い遊んでる訳ですからことが多い。



なんとかゴングに救われた。
妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
