スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘の戦略の解説。ⅳ

どの業界でもなんだろうが 別れは
でって 思います
一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
言える状態ではない。
これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・

なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…

二着が残り1000点まで下がったが、
親の5連荘で2着まで上り詰めたのは
圧巻の内容でした合格
動画の作成なんてやったことなかったんですが、
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
また、メールでご意見も多数いただきました。
」と本心で思っていました。


京都の雀荘での日々


対局を動画撮影いたしました。
考察は追記リンクにございます。


クソ鳴きは失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
いつまで経っても1級のままだー(泣)。


第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。

親だしここは当然・・・
っちゃあるし、いってもあるかな・・・

僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。
★問題に正解はありやなしや

78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。

卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう

2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。

下家南切りリーチ、ポンして白切り。



靖子(以下妹)「お兄ちゃん、先日の焼きそばパンの
お話に関してさらに思ったことがあるんですけど」

理解したことを、どうすんのはてなマーク汗
5p切るって事は筋の2pも切る可能性がある。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
