

京都市のフリー雀荘での負けパターンを解説(5)

第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。


よーし目指して頑張るぞ。
中村  +36
・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
片っ端から登録してみた。


(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)

その際に左手で、掴み、動きを封じた。




そこで勝ち抜いて、平順2.

ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。


応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
これをあがればラスは、ほぼないはずだ。
オールスターだと魅せることに拘って、
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。


この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
魔術師では少数派でしょう。

持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。


妹「確かにそうですね。


真の武蔵、巌流島へ来たれ!
二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
ツイてる奴に逆らうな!
下家が3フーロしてる。
194戦、長かった。
タンヤオドラ5のチャンス手。


そして、それはタクシー会社も 認めてるらしいね
イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
チーは実質ツモ4倍なんてよく言います。

麻雀で流れは実在するのか。


この麻雀ロワイヤルには3つのゲームモードがあるんだ。


「遊図って雀荘の魔術師的には正解だと思う」

祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
36起家は好きですか?

ここからの5筒切りという捨て牌読み。
妹萬子染めですから、切り飛ばしたかったんです」

わかってるじゃないか」
役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
そのかわり
四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
打っているうちに自然と身に付くので
麻雀戦術書や他の麻雀サイトであまり載っていないような

どちらも三色が見えなくもない、といった共通項があります。


そこをぐっと抑えるということですね。

午後8時に無条件でお出しすることは、中止しますが、
可能という形です。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
