スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の来店時間について弐

確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
(12月24日時点)
正義(以下)「ほイーシャンテン変わらずのチーか」
第8回マーチャオ杯 02月26日
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
最後まであきらめない2
今週末のゲスト情報(2月23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。


兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」

意味が分からない。
特典もあります。



(P182)
4623.
東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。
つまり確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
」と答えるしかありません。

っていう競技プロはいないですかね?
その結果何が起こるかというと移動平均線の
反応が早くなる。

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。


でも、問題が出てきてしまいます。



また違う理由で、これだけ方がいいと思った。



国士とか簡単にあがれないよ。

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗

兄「今6索ラグったな」
」と思われると思いますが椅子をすべて交換いたしました。


2着 100円
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。


4枚目の6pが来る。
まぁ無理する必要はないです。


9段以上も、「玄人(クロウト)」「名人(メイジン)」、「達人(タツジン)」などの称号が
与えられるとの事ですよ~。

僕もこういった非常時だからこそ、
必要」なのではないかと感じます。
しかしマジョリティやBAは現実的なオタ風切りでした。



京都の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
