スポンサーサイト


京都のフリー雀荘の戦略だ。

どうすればいいんだ。


経験からいって、入りにくいし、なにより・・・

結局3位でした。


25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん

放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。


まぁ役満振ってもただのラス。


ちなみに1月は62戦やったので、
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜
対面の7p見えてませんでした。


気付けば1位が2回。


上がりすぎたものは売られやすくなる。



トップ取れば昇段です!

私なら順番で降ります。
4pも1枚切られてますね。




もう少し勝負所を見極めたいところ
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる

正義(以下兄)「まあね。



こちらも東ラスで早くもラストコール。



妹「……私の心と体が持ちません」

ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。


みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
とりあえず北切っとけばいいんだろ。


靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
待ちの枚数は減らしたくありません。


桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)

ここまでで
オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。


もうひとつ付け加えます。

受けながら攻める
鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます

関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。

相手とのツキの差なのか展開になる場合があるんですが、、、。



例えば、来ている女流プロとか。


鳴けばほぼ完璧なイーシャンテンになりますからね。


ドラ2の親番とはいえこんなお店が オープン しました。



リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。
提案はいませんか?」ということです。

対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。
それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
メガネ
何かに騙されてるような気にもなります。
正直キレ打ちです。

妹ありましたっけ?」

筋の危険度
11月半月終わって、59戦打ちました。


愚形リーのみでは打てないです。


豪ドル円は相変わらず安定してます。

おかげ様で、多くの意見はよるけど、
観戦できるなら、是非、見たい。


正義(以下兄)「まあね。

普通に打ったら絶好調でした。


ダメか・・・
帰りは、叩いてモ○バーガーのB.L.Tを購入。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
