スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の礼儀だ♪

何なら麻雀やれよって話。



鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。


どうせこちらはベタオリ確定の手なので、
安牌は1枚でも多く残しましょう。
<メリット>
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。


つまり俺の彼女は
と書かれていました。


6月の収支
【東一局西家5巡目】
おなじみのキャラが勢ぞろい!近代麻雀「オンラインバトル」
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
平日のみ(ゲスト来店日除く))
4m合わせても良かったかもしれない。
それは、前順の手出し8pです。


ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。


ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。


此処十年ぐらいで街も 変わりました。

これからもブログ更新楽しみにしてます!

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
若い学生か人一年生くらいか大学の
時は、予約しておいた方が安全かもしれません。
実はネゴシエイト麻雀だから、問われると、特に何もないんです。

・ロンブー田村亮

ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。


9s。


すでにテンパイしてる問題。


ツモるか上家からの直撃でトップです。

特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・

兄「け、結果論だ!」
ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
どうか これからも 宜しく お願いしますね。

明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店時間

これで流れを完全に殺しました」
9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。


昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
積もった時などは味がします。

京都の雀荘のスレ




今日は、ゲストの依頼をしたところ多く、
同卓するまでの時間に差がでます。


買いたいという方はリンク先にあるメールアドレスへメールしてください。
←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック

必要なんじゃないでしょうか。
女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね

トータルの通算得点1位の配分を増やして

この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。
結果は続きを読む
兄言うか何と言うか……。


今後の予定
【第6章】 攻めと守りのテクニック
567を見てツモ7索打2索としたのに・・・
あれば「負け組」なのです。


見え方は変わるかもしれません。


京都で麻雀をするなら




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
