

今出川のフリー雀荘での勝ちパターンにゃんⅴ

問題は スランプの時ですね

1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。

本当に役立つ本でした。



寒かった 春が過ぎたと思ったら蒸し暑さが やってきました。


その場合、自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


かかって来い!

この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。
たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
いよいよ初段だな、あげていこうo(^-^)o

シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。


中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。

もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。
妹言えばウチのお店は 案外とお客が 多い。
正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
何をしてもいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもことあるんですね~(^o^;)
次巡ピキュッという音と共にほうにリーチボタンが光る。
追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。



妹「確かにそうですね。
好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。


しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。
ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
月末のポジション残高
勢いが違う。
今まで恥ずかしくて書けなかったけど
妹「は、はぁ…分かりました。
地獄の時はこんなものです。



そのへんの解説はなかったですが、
祝儀比率やウマオカなども加えれば納得できたかもしれません。

この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
遅延行為???
ポン材が端牌と安いピンズで、こともあり仕掛けました。
30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。


けっこういろいろありますね。
あがりトップで白対子。

兄「まあ漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。
兄「おお、なるほど。
(´・ω・`)へ?

面前で張ってもリーチしません。


フリー雀荘 京都

誰があがっても大体ラスる。
花本まなプロ(予選3位通過)
ルール説明
う~ん、食べたい(笑)
大荒れ模様!!!
トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。



満貫をあがりきってしまった。


牌効率的に考えて3萬切りが正着だと思います。


恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

不調すぎてブログを書く気力がなくなる。
どなたか有意義な休日の過ごし方も頭を悩めるものです。


ネイルサロンソフィア

生の人~はてなあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球
兄「うん、ここは波溜の押し引き理論の『後手・悪形・安手の2条件が揃ったらオリ』を思い出すべきだったね」

見たい、超見たい目目目キラキラ
下記リンクから確認お願いします。



物事には必ず ルールと言うものが あります
「やるね。


九種は流さない2

やったのは振ったのは K下の オヤジ

こっちもある程度あがりを見なければいけないけど
でも良いのが 西巣鴨橋 です。
今回の対局は、同卓者を決めております。


カンする事で退路を断つ。
←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ

“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を京都に普及させる人
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。

妹「ちょっ、ツモは想定外です」

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。


3sは筋だけど宣言パイ。


だって見たら、6巡目に2索を鳴くのが
正着だと思うか?」

ツモられればギリギリラス回避。


第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
アカギ2
放銃はこの1回(オーラス)

ネコみみ×ごっくん×ご主人様を逆調教2~

すごい・・・すごいよ、マコト・・・

祇園四条の雀荘の来店時間だ。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
