

京都駅のフリー雀荘の負け方について

あとはレンラクも書かれているように他家の


麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。


三色追って打3萬としてたらどうなってたんだろう。



妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。
1着 +18.0

いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』

私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
場合、ノーレートフリーの営業を休止する予定です。
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。


大きく動いた時こそチャンス。


4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)

今回は、原点なんで、微妙です。



本日24日))は、菅原ひろえプロがゲスト
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
もう魔術師に未練はない。



また、元競技麻雀プロです。

カン3m続行。
妹「ふぁい…………」

仕事が忙しくて魔術師が出来ないってこともあるけど
それは南ツモ切りだからです。



あくまで、手役優先。


フリー麻雀 のマナーのひとつにアガリに 口をはさまないってのが あります
妹「ひゃっ!?」
まあ勝負でしょう。



これが4連ラス目の牌譜です。


兄「さすが我が妹。


それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
どう見てもダブ南トイトイの満貫手。


どんな相場でも儲けるチャンスはある。


今出川の雀荘での勝ちパターンだ。ⅴ


休日の一日(´ω`)(菅原千瑛のブログ)
最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。


プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
リーチの醍醐味が味わえる時


麻雀京都人

こんな2600の1枚あがってもしょうがない。

自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。
2本場は九種九牌でしょうが九種なのに流せないじゃねーかと怒らないで下さい。


【東3局西家9巡目 原点】
東1局7巡目五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
ピンフ確定形なので2s切ります。
平均単価を上げるために9.
3月×日 晴れ
東風戦でリーチに満貫クラス振ったらもう一丁行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
