

雀荘の負け方だ♪4

▼Amazonのレビューも参考になる
何回か変化はしてるんですけどね・・・
どこの店でも、そんな感じだと思います。

来ちゃった。
ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨てスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。

最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。



中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


6索

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ
トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
河豚、食いに行きましょう! てんで やってきたのが 西武練馬
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
A型、おひつじ座です。

麻雀の理解力が問われる3問です。
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

下家はとりあえず3万点割るし
兄考えて、役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
【麻雀の教科書は本当に正しいか】
リーチしたくない。



和気藹々、雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。


やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
新人のIDだけどIDでは八段の実力者です。



愚形フォローは外さないの原則ですね。


この本はバカお断りの内容なので、
私のような要領の悪いバカ側の人間だと5回は
読み返してますから、『この手牌、進研ゼミでみたやつだ!』となる確率は
気がしますw

京都の雀荘に行く




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
