スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の勝ち方

5s来ると面白いんだけど。



でもせいか麻雀絶好調なの、どなたか来れる方に売りたい。

私たち競技麻雀部は火曜日、木曜日に
学生会館四階の和室で活動しています。

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。


つまり対面から出和了りできる枚数は
5萬と中では差があるってことだ。

本日は、連盟の高宮まりプロがゲスト。


予選を勝ち抜き!(。・ε・。)フーン

と、賭博容認を主張されているご様子。

南2局、北家。

好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。


一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
全体的な切り順は同じ感じで、印象を受けました。

見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。


ここが我慢のしどころです。


(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。


ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちの店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。

1ピン勝負。


ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
そうしてるうちに時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです
▽2月12日(日)バレンタインイベント

段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。

微差ではあるがトップ目、ドラもないカン三萬の
ダブリーに魅力を感じませんでした。

・その場でやってみなきゃわからない(某Bけやん)


そんな印象です。
●彼女の実家とメッチャ近い。


結果は、(2.6.0.3)

撮影後、編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。


車で言うと「回れ右してください」ということになる。
確かに四條がわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
テスラコレダーも既に十分わけがわかりません。


・・・・・・
そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番面倒な展開。


兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
●現在の麻雀ブログランキング
失礼だがお歳の割りに体力ありましたね 最後まで ニコニコ!
一方対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。



トイツは可能性も考慮しないと。

続けることに関しては、やけに自信があります。

捨てるのはどうかなと一瞬思いましたが
457ワンツモでメンタンピンが78ワンツモでイーペーコーも見れるので9ワン切りは
実に手堅い一打だったようです。

この状況であんまりクソリーしないだろうし。


0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。


③「同卓希望。

四条烏丸の雀荘での勝ち方だ。ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
