スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘のゲーム代に関してⅱ

あれをやるしかないか・・・
最強デジタル麻雀
恥ずかしい・・・

自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ブログでやってください。


ですよ。



私も最初は6s切りでいいような気がしてましたが・・・
・初対面の方と麻雀したことがない。
ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

東1局、1本場。
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス

兄くせにテンパイをモロに逃してますよ靖子?」
2s待ちの可能性があるんで西切ります。

その他の性能も申し分ないみたい。
前回お呼びして、高宮まりプロでやってみようかなと。


東南戦ちょっと怖いけどね。



両建ての買いポジションを一部決済しただけで

もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。


でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
についてです。



カンチャンドラ1は即リー理論。
2365ptまで来ました!
≪3回戦目≫リーチバトルルール

スーアンをテンパイしたけれど・・・2
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。
しかし活きる形に。


麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、帰る)などの方法で、麻雀はできないようにしておきます。
譲り合いでしょうね!
ただ、行くのみです。


『魔神の攻め』渋川難波(著)
「何を切る」一覧へ
ポンド円を買い増し。


ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)

【 総合成績 】
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
年末年始の営業につて
まぁどちらも安かったのが救いですが・・・

役満は積極的に狙います。


その分愚形の受け入れを残した方がいいです。


本当にありがとうございました。
これ、リーチしちゃダメなやつです。


妹「え、ええ……。


さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?

ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。

頑張るだけ無駄
正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
ついにやりました!
2着…1(25.
妹「上家は3索チーで打7筒。


ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。


何故かこの待ちにしたらしい。


当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。



あまりにも店の雰囲気にです。

是非、ご来店ください!
あーわかんねえ。


兄「そしてこの7萬チーからの2萬切り放銃。
子育てなんてのも言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
