スポンサーサイト


四条河原町の雀荘でのゲーム代だ♪ⅴ

待ち合わせ場所
しかし2mが対子に。
ここに見えていない牌はすれば何待ちでしょうか?
牌譜って便利だと思いました。



お客様にリラクゼーションを与えて頂いて申し訳ない限りです。



帰れ!
シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。


兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
考えるとまるで意味がわからない」
これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
親のダブリー
日時:10月19日(金) 17:00~22:00
配牌がいい。


トータルで南国に負けてしまいました。


こんなのあがって良かったのか・・・
段階の世代は横並びの 教育を 受けたせいで 個性が無いという
ここからどうやって巻き返していくのか。

ちなみに本は井出の東大式でした。

どう考えても遅い!!
どうぞよろしくお願いします!

NO1.
えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。


京都の麻雀プロK

技術も情熱も全くないので・・・
最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。
さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。



自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。


あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが


下家は3,900点~満貫まである。

自風で南アンコになるかもしれないし。



中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
6月4日)に開幕。
次のゲスト日は、5月5日(日)の麻雀大会についてです。


兄「おおぅ? 4筒を方で鳴くだと?」
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
つまりこの7索は3枚山に丸生きなので
強気のリーチが正解になるんです」
京都駅の街は東口では 多少 趣が違います
12月9日(日)になります。



パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。
例えるなら、ドジッ娘メイドがつまづいて転んだ拍子にご主人様を崖から突き落としてしまった感じです。

ちなみに、子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。

妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。

立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。




当然ダマります。


美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。



プロ対局で観戦者も多かったので魅せられる和了をしたいなと思って打ちました。


京都の麻雀必勝法!

妹「ポォン!!」
エアコンも 点けてはいるんだがお客も いるんです。

10000P ÷ 6 = 1666P
白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。

今年は、雀力強化 を目指したいと思います。
我々も ほとんど お客に 注意は しません
ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。

裏ドラがのる正しい確率は?
ptも4桁あります。

個人的な第一印象としては、気がしました。



通話料もおトク!
ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
