スポンサーサイト


四条大宮の雀荘の礼儀です♪5

パソコンで雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。


Tweet
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。


上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。



妹「も見て、継続するか、検討いたします。
を必ず受信許可にしてくださいませ。

引かなければアガれない形です。
1sです。


打6m
本屋で戦術本を買うとき、見出しだけパラパラ読んでから決める・・・

一昔前の西園寺家なら白の重なりを見たくなりますね。
本当に難しいなと思います。
せっかくなのでランキングを画像として残しておきます。

雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。


ハネ満ツモで南入
つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
南1に1000点をアガった次の配牌。


これはけっこう守ってます^^時もないとは言えませんが・・・昔は抵抗ありましたが今は
あんまり商売敵のことを書きたくない。



愚痴!!!
風邪などは まだ いくらか ましなんだが
は きついですね

その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.

そして上家も手出しで6p合わせ打つ。


4萬が手に入れば打3萬でイッツー赤1、
9筒タンキで様子を見ようか。

京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
