スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘のマナーにてⅴ

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。


牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
南国☆物語 +1046
降りという選択もある。
うちの お店には 不思議にお客が 多い。



京都の雀荘 ルール

ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。


妹「よいしょっと……おまたせっ!」
・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。




もう事はないでしょう。


早く、止んでくれ。

2355ptまで来ました!
また対面か。


・ロンドン

リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
天然物なので 旨いのは 勿論だが
いい 違うんですよ
ちなみに今回ゲットのK、来店する前に
払うとか一種の癖のような もんでしょうね
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
お店でも新規のお客様が慣れてお友達を つれて 来店する
レンタルならかなりお安いですね。


多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。



そんな時でしたね 従業員のM川 が

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
今日から新台での対局なんです。
玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。



さて、麻雀力検定もいよいよ上級編となりました。



妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
せいで、すぐに出た2枚目の發を鳴きそびれました」
オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
対面が手出しで9p切ってきた。



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
