スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での負け方にて⑤

プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へ3人で行ってきましたひらめき電球
結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。


光ったらリーチ

システムを熟知して有利になろうという考えがあったのですが断念します。

黄龍杯

でもダマだと高確率で2位にはなれそう。


「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。

彼が。


妹「そういえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。

こっちはワン放銃で即死するほど追い込まれている。


いつも長文ですいません。

先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
ない( ̄ー ̄;
連続であがれるようなもんじゃないから。


0本場は親に2900打ち込みました。



ついにやりました!
最後に禁止行為についてですが
例えば、されても、お店にメリットが無いので。


資金やポジションの状況にもよる。


早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。
兄ときがあるよ」
さすがに終わったか・・・



A5.観戦だけでも構いません。


途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。

京都の雀荘の過ごし方


そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。



兄「性別は逆だが歳の差は16か。
上級卓はポイント増えるのが早い。

とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。

でも、だからといって、言ったらそうじゃないです。

今回の対局は、同卓者を決めております。


では早速見ていきます。



単勝 CC
問い合わせがありましたので、学割の取り扱いです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
