スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の場代だ♪(6)

牌効率MAXで打ったらこうなった。


お許しください。
フリー麻雀屋 では 初心者には部分が あります

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・

それに事はお互いに 手を使う ゲームなので 非常に 汚れやすい。
●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。


しかし支えられ現在に至ります。
4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚
Happy Wedding♪

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね

これで行かなきゃ男じゃない!
致命的なヌルい和了りになるところだった」

この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
という人がいればうれしいですが・・
当然、お客たちには ばれてて なかなか 出てこない。


1月になってから90円超えて91.
というのも入れゲームにしています
もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。



南国☆物語 +635
営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
兄「いいから鳴いて! さあ早く!」
妹「何ですかその年齢制限!?」
6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。
いつの間にか出来なくなってますね。

兄ハアハアしながら打ってたよね。



それは想定外。


その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。
またお願いします!
アメリカ本土行きがし いよいよ試合が 始まります

25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
振り込む(ゝω・)v
代々木公園にお花見に行ってきました。



星先鋒戦
2回戦目 1着 +68.2
長期の移動平均線に近づくという習性がある。



躊躇なく西落とします。
2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。
個人参加の申し込みしました。



美影氏のおかげで、大盛況でした。
という条件がある場合と開局平場の場合、それぞれ何を切りますか?

常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

月刊ネット麻雀
これからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
★☆☆☆☆
☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
自分は鳴きました。
どうなることやら・・・・
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
降りきれるかどうかもわからんし。

1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
發は即ポン。



もしかしたら乗っていたかもしれない。
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」
待てよ???
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。


だが落ちる時も速い。

って言われたんですが。


せめて鳳民らしく

既に、対局中です。

↓クリックお願いします↓
これは他の 役満にも処も あるようですね

一応テンパイだけ取ります。

妹「えっと、ハグされながら言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
そして迎えた東2局2本場、南家。




9pは現物。





京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
