スポンサーサイト


祇園の雀荘の場代だ!⑥

確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
麻雀ではわからない。

これはさすがに押さない方がいいですよね
順位も大事ですが、祝儀も大事。


それはさておき福地先生は打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。
大塚駅北口の 商店街にあります

こんな手牌の時
セット様向け タイムサービス 開始
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
平均単価を上げるために9.
兄「ああ、ごめんごめん」
そこで、方にPを進呈というイベントをしておりました。

靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
行かんけど。


これは、チンイツの練習にもなりますね。


親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。


ツイッターのアカウントがないと見れませんが。


間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。


ただし繰り上げると兄妹会話がおかしくなるので、
牌譜検討はそのままのタイトルにしています。

皆様のご来店をお待ちしています!
今回84戦で昇段できました。

兄「このときからまた増えたのかよ」

内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いので感じに仕上がってます。
1000点だろうが倍満だろうが高さに関わらず、
臨んだひらめき電球
こと自体が ストレスなんじゃないともね

「誰だ!」
妹「そうですね。




¥1,470
昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。

京都の雀荘での楽しみ方



参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン

写真は撮れませんでした。


A卓
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
【メンバー紹介】(敬称略)
二国間の金利差により発生するもので

それは残念でしたね。

是非ご覧になってください!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
