

河原町のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ⅵ

兄「あ、愛してるよ、靖子。

大体 ストレスってナンだろう?
ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
片っ端から登録してみた。
リーチなんてするから掴まされるんだよ。


ところが麻雀にもこんなかんじで雀荘の魔術師してます。



やるなら、月~木曜日の夜か日曜日の夜という感じにしていただきたいです。
など。


①まったく周りが見えていない、素人君。



良く麻雀といえ礼儀は 守りたいですね
何がなんでも塁に出ます。





長岡天神駅のフリー雀荘での営業時間は?


今後、広めるという面においても
これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
九種九牌からの

ということは、稼働させてくれても、
300円×3+トップ賞100円)。

兄上がるだけというのは心もとなくないか?」
麻雀は文化です。

ラス目なんで攻めたい。



今回も素晴らしく良問ですね。


掛ける方は用事が あるからだろうし ただ 受ける方は
もっと基本的な牌効率、押し引き等を
本やサイトで勉強してから牌譜を貼ってもらうことをお勧めします。
片っ端から登録してみた。


ここからどう攻めるか。


初日に参加できなかったひとでも
そんな 動作を毎日 数十回、数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
ならリーチで充分な状況。
楽しむ ゲームなので
妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。


将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
この選択肢を残すことが出来るのは
大きいと考えました。


リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
なんと憧れてた十四代が入ってた。


19時以降は、状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。


兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。

同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。


サポーターズクラブの特典

オバカミーコ1
「マイケル富山」(40代・男性)



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
