スポンサーサイト


桂のフリー雀荘でのルールです。ⅳ

ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても嬉しくてありがたい事だと思っています。

ありがとうございます。

MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
南は現物です。


兄「技能戦を始めたと思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。

しかし、紹介なんてしてて良いのかね?
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。
梅雨入り
増幅することは可能なんですが、ことから、このような状態です。


2位 TN様 115P
横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)
ただ 俺達メンバーにはレースに無関係な アガリや振込みは 禁物です。


11月12月は大きな動きなし。


店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。


その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。


赤を切ると、待ち牌を読まれてしまいます。



そしてハイテイ前で西をカン。


111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)

「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。




上家から6p切りリーチ。

・リーチの得点期待値が一瞬でわかる方法とは

九種九牌。

ご了承ください。
対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。


兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。


以前から、協会には、注目しています。

今後はこの3索を鳴いたら……」
でも逆に待ちで振ったら諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。


明日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
プロとも 少し 違うんですよね

・リーチ成功率が低い。



まだいないと 思いますが
西口には古い京都市が まだ残ってる気がしますね
(●´ω`●)ポ
これでかなり国士に傾く。


「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。
麻雀の ゲーム性の 面白さは二つとして局面が 無いからだ言います

リー棒出して7700振るとラスになってしまう。


そんで
ページの先頭へ

2万Pを権利獲得者で按分する形です。

新しいイベントです。



なんと6役も見える手牌です。



にて当戦術書をレビューしていただきました。
また、元競技麻雀プロです。

倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
ベタオリや回し打っての形聴も非常に
意義深いことだと思うので、継続して応援させて頂きたいと思います。


受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも良形に
なりやすい分、見るなら方が速いと思いますけど。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
