スポンサーサイト


桂都の雀荘での場代だ♪弐

お客に 楽しんでもらうには まずそのお客の
性格を 知るのが 一番です。


兄「うっかりミスすぎるだろ。




・・・ダチョウにやられました(笑)
兄切り、上家にハネ満が必要なんて 場面では リーチで
裏どら を乗っけてくるんです。


妹打ってたら見落としてたかもしれませんね」
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
これをレバレッジという。



ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

ただでさえ中筋なのにカン6ソウで既にテンパっていたんですね。


それはともかくこの局面、見て5萬じゃなく1筒を
切ってるのが地味に偉いな」
最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。
役なしでも、ダマの方がいいかなと思いました。



ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが


兄「そもそもこれ、一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのは2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。

兄「では遠慮なく」ギュウ
どうやっても一緒のやつでした。


世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。


なんとかゴングに救われた。


是非、ご利用ください!
なんか嫌だな。

三色とか全然気づいてなかったしw
ラス前とか オーラスになると なるべくだったら和了は しないように 心がけます
あわよくばやつに振り込ませるとw
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
