スポンサーサイト


四条の雀荘での負けパターンを解説Ⅴ

経験則重視 アナログ派
3p、ドラ、1s切りが人気のようです。
明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。

6pの受け入れが被ってるしね。


まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。


特に、ことであれば、効果があるかと。



お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b

そこで危険牌先切りかつ
●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!
【管理人・自己紹介】
しかも裏乗ってインパチ♪この半荘数で追記します。


妹ドS気質なのが分かりました……」

話はそれましたが暑くて日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。

以下、意見を書きます。
これらはランダムな抽選の結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。


日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな

青5ピン



チーして蹴れそうな手ではありますが、
八萬で放銃するとラスに転落します。
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。

自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。


スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


妹「なるほど、確かにここ最近のウチの
ブログは何も言わず近代麻雀の感想を
終わらせたり、エロ小説を8日連続で
載せたりで迷走気味ですからね」
6pノーチャンス。


全員が掴ませられたな?(笑×3、
怒×1)と思ったハズです。


やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
増えず、ツモる確率を併せて考えるとカン7pの愚形。
押しすぎくらいがちょうどいい。


ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。


さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。

問題は・・

妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
東4の五萬は精神状態ズタボロっていうのもあり、怖くて切れませんでした。
3人麻雀三人麻雀ルール
まず、視点が、福地のこの知識を披露すると微妙な間があったのは
どちらかが有力だから、めくり合いならそこそこ五分で
戦えると判断できるわけだ」

結果は度外視しているのでこんな愚の骨頂「大明槓」もしちゃいます。



白ポッチ一発ツモでした。


妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。
雀荘戦は素点がもの)に直接反映されるため、より収支感に意識が向けられます。


エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。

エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。

でもコレが所かなって 思い直したりしてますね
フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。


僕は、チェスも好きですが、達するのってそんなに難しくないんですよね。
みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。


妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
乱れるので使えませんでした)

クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ

僕はデジタルなので、メモリを大容量化して場況に応じた基準をいくつもつくって対応するしかないと思っています。
5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。


8月4日土曜日0時から24時
【ヒント】
2・8は中で最強なので。

これがその牌姿です。



だが、リーチは絶対にしてはいけない。


通常、ときは連続して切るので、ことはありません。

味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
危険牌から切って安牌を集めます。

今帰りました!!!
8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。


お昼近くまで 打ってたと 思うんだが やたら 何か 薬品の匂いが・・。
ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」

お金を賭けて、ネット麻雀をしたいって方がある程度いそうなので。



絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。







おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
