スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘のマナーだ。

1枚目みたいに、落ちるのなら自重しますが、
イーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
変化もあるし。
メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。

一応理由を聞いておこうか」
靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」

東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。


妹「やかましいです」
上家死んでくれ。

団体としては、多いんじゃないかって思います。


とてもじゃないけどあがれる気がしない。
今日、違うイベントのことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。

お二人なら、10000P!
先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
下家はとりあえず3万点割るし
あることから、プチ炎上発生で、アクセス数が急上昇しています。


赤3枚。
今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?

(P9)

参加無料で、賞品総額も140万との事。


配牌からおりる人もいる。

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。

放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。


正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
9索を早めに切ってる人は高いと、以前に
一打』でASAPINが言ってました。




今回で6回目ですかね、この企画は。
条件が合致し、入会希望の方はまで連絡ください。


方だけじゃなく色んな方と打てて楽しかったです。


カンチャン即リー!
ピンズ周りがバタバタと切られているので、
残るターツの形を想像すると、455くらいしか残らないんですね。




そして、ついにその人のスタイルによるのかもしれませんね。
46000点差とか全くセーフティじゃない。



1戦目は0和了0放銃の空気ラス
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

僕もあちこちのブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。


チャンタの喰い仕掛けも加味するとスピードも打点も下がりすぎる。


以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

それではー、簡易更新でした。

この状況、巡目で少ない時なら

妹「え、ええ……。


焦って時間足りなくなって36pツモ切られたり
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球


京都 雀荘で楽しむ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
