スポンサーサイト


祇園四条の雀荘の来店時間についてⅤ

正義(以下兄)「もう京都に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
北海道に帰りたいって思ったことはないの?」
わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。
内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

最近、セット麻雀(知り合い同士の
麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。


今回は良かったけど、来たら怖いよね。


その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
元から身体が弱かったこともあり発見は遅かったのかもしれない。
最後に、イエローこと、私。

あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

・・・いや、これは裏目ではないのです。
後1枚持ってくれば勝てる。


純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。


お客全員にKの ボヤキ節か?、、、、、、、。

全て無料&役立つ情報を提供して、
麻雀の社会的地位の向上・イメージアップに貢献する
配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。


RIVAL場外戦7時間がっ打って+113で73位でした。

:最近100対戦の成績

きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。



一番有名なのは 芸能界なんだするそうですが

耳の中は温度に敏感だから、近づけて、
吐息を送り込むようにしよう」ハァー
2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。


いつも以上に展開になろうかと思います。

いや、まだ油断できないな。
発、中、西、北、を順番にならべてください。

5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
封印して 少しだけ人を 気遣う

【開局 西家 1巡目 状況考慮せず】
そしたら事もあろうにって言った。
普通より もっと 調子が良くなってましたね
麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
投稿者ローリー時刻:21:45
タイトル読んでもピンとは来ませんでした。
そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。


1位 IS様 148回
ネットとリアル
なお、(土)は、来店する予定です。



兄妹が俺のことに詳しいんだよ!?」
今日は、桜井章一先生が来店します。



九種は流さない2

iPhoneユーザーの方は注目ですね。
それが狙いかお友達だったのか・・・
ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。


妹「あー、ごめんなさい。
お断りします」
行かんけど。


いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。
marchao-zeta
3月

第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

NO2.
9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。

5mが切れなくなった。

3着でもいい。

しかも緑伍萬ツモ・アガッたH「おっ!いたいた」と。

コストコ
次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

京都の雀荘のシステムは

もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スレ34

Author:スレ34
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
